私は、タロットカードをたまに使いますが、
使わないカードがあります

タロットカードは、宗教的な背景があると感じますけれど、
大筋は、日本の感覚に読み替えができると思いますが、
自分の行いを神様から裁きを受けるという感覚は
あまり、ないと思います


悪いことをして、
閻魔さまに地獄に落とされる・・ですとか、
あまり真剣には考えてはいないと思います

どちらかというと、悪い行いをすると
運気は下がると思いますけれど、
裁きを受けるという感じではないですよね

法律は元々、西洋から入ってきたシステムですので、
法律に違反したら裁かれると思いますけれど

スピリチュアルなことがお好きで、
逆に何かとらわれてしまってもと思いますし、

違和感を感じることは何か違うのだと思います

バランスをとることが大切ですね🌼

スピリチュアルの森に迷ってしまわないように、
そのような意味でも、
自分をしっかりとさせることが大切に思います

💚

【Creema限定 夏の福袋】
💚涼しげに、手元に煌めきを添えるブレスレット💚



🪴木の葉の間に、そよ風を感じるブレスレット🪴

木陰をつくる木の葉のようなアベンチュリンが、
そよ風を運んで、
リラックスできる時間をつくってくれます

木の葉の間のお花のような透明感のあるローズクォーツが、
あなたの可愛らしさをアップしてくれます

忙しさの合間に、そよ風を感じて、
ゆったりする時間を楽しんでくださいね

**.*.***.*.***.*.**
アベンチュリン    8ミリ3コ
ローズクォーツ    8ミリ3コ
エメラルド(ベリル)  6ミリ6コ
クォーツ       8ミリ8コ
クォーツ(高品質AAAA) 6ミリ2コ

内周 約15㎝
**.*.***.*.***.*.**




天然石・パワーストーンランキング
天然石・パワーストーンランキング