近頃は、【タイパ】という言葉を聴くこともあって、
マイムパフォーマンス、時間の効率的な使い方を
考える方も多いのかもしれません

ゆっくりできるような時間を持つことを
お伝えしていますが、
中には、とてもお忙しいようで、
短い時間で、効果的なことを求めていらっしゃる方もいます

おそらくは、スマホやタブレットなどを使う暮らしが普通になって、
ネットなどを利用することで、
いろいろなことを効率的にできるようになっての現象なのかなと
思うところもあります

毎日の暮らしの中でも、
あれもやらないと、これもやらないとと
思うことはありますが、
心にゆとりを持つことも大切と思います

そのような中でも、やろうと思いながらも、
なかなか取り掛かれないことがありますね

つい、後回しにしてしまいますが、
何となく、頭の片隅にはあって、
でも急に、今まで考えていたことよりも
いい方法が浮かんだりすることがあります🪄


自分の中で、何かが繋がるような、
そのようなイメージが固まった時に取り掛かると、
意外と早く片付いたり

そのようなひらめきは、
気持ちに余裕がないと浮かばなかったりしますし、
やろうと思った時にはやるという、
機動力というのでしょうか、
そういう、行動に移していこうという気力がないと、
なかなか、進まなかったりします

気力が持てないという時には、
もっと、エネルギー不足かもしれませんし、
そのような時は、無理をしないことも大切と思います🌼

なかなか、いろいろできないなと思う時でも、
今できる小さなことをしていくと、
いろいろなことがカタチになってくると思います

出来ないこと、無理なことを頑張るのではなくて、
できることをちょっとでもやっていくと、
気づいた時には、進んだことを実感できると思います🌼



**.*.***.*.***.*.**
キラキラカットアメジスト10ミリ1コ
ローズクォーツ     8ミリ12コ
クォーツキラキラカット 8ミリ2コ
アメジスト       6ミリ4コ
ラベンダーアメジスト  6ミリ1コ
コッパー(銅)18KGPキラキララウンド
            4ミリ2コ
内周 約15㎝
**.*.***.*.***.*.**

メタルパーツを使用していますので、
アレルギーのある方は、ご注意下さいませ

ラッピングして、お届けします


【メルカリ】で、

【オラクルカードメッセージ付き】

幻想的な世界に繋がるブレスレット

を販売しています



【宇宙の叡知からのメッセージ】を、
一緒に送付します
おみくじ感覚で、楽しみにしていてくださいね


【メルカリ】では、
【匿名配送】の【ゆうゆうメルカリ便】にて、
ご送付します

送料込みのお値段の表示です

まとめてご購入くださる場合は、
お値引きさせていただきますので、
ご購入前に、コメントなどでお知らせください





天然石アクセサリーランキング
天然石アクセサリーランキング