久しぶりの渋谷 | ~*Petit bonheur … *。・☆♪

久しぶりに渋谷へ行った

1番の目的は

シブヤツタヤの

羽生結弦のGIFT発売記念の特別展示だおねがい


展示スペースの入口からは

大きなパネルやモニターでは映像が流れ

他のタレントさんの展示もある中で

多くのスペースを使って

素敵な空間が演出されてました照れ


既にBlu-rayは購入済だったので

FLAGを購入😆

最終日なのでバスソルトは完売でしたニコニコ


渋谷なんて羽生くん関連でもないと

まぁ行かない訳で

ちょっと買いたいものがあったのだけど

どこで買えばいいのかわからないショボーン


で、30年以上ぶりに

109行ってみた爆笑

若い頃はよく行ったから

馴染みはあるの


入口付近から若い子たちがいっぱい

マスクしてるから恥ずかしさも半減爆笑


プチプラで可愛いお店がいっぱいある

洋服はさすがに見れないけど

アクセのお店なら見れるよねウインク


ヘアアクセとピアスを購入おねがい

1つ500円くらい

お財布にやさしいわ


羽生くんの美写真たちと

キラキラのショップでお腹いっぱい


充実の渋谷でした照れ

次に行くのはいつの事やら爆笑