観よう観ようと思いながら
熱量が足りず、、![]()
観に行ってなかった
映画「国宝」
音楽が羽生くんの「Priquel」の楽曲を作った
原摩利彦さんだったこともあり
見たい気持ちが高まって![]()
amazon primeでの無料配信が始まったので
早速観てみました![]()
いやー
ちょっと難しい場面もあったけど
凄くよかったなぁ
映像も美しく、摩利彦さんの音楽が
効果的に使われていて
良かったですね~
摩利彦さんの曲は
Priquelの楽曲と
少し雰囲気が似ていて
独特の世界観を醸し出していて
好きだなぁと思った
また、観よう![]()

美しいよねぇ
羽生くんもだけど
美しいものを見るって
ホント癒されるわ、、、