~*Petit bonheur … *。・☆♪

~*Petit bonheur … *。・☆♪

羽生結弦さんとスピリチュアルと夏目友人帳をこよなく愛するアラ還✨ いろいろつぶやいてます。。

観よう観ようと思いながら

熱量が足りず、、にっこり

観に行ってなかった

映画「国宝」


音楽が羽生くんの「Priquel」の楽曲を作った

原摩利彦さんだったこともあり

見たい気持ちが高まって照れ


amazon primeでの無料配信が始まったので

早速観てみましたニコニコ


いやー 

ちょっと難しい場面もあったけど

凄くよかったなぁ

映像も美しく、摩利彦さんの音楽が

効果的に使われていて

良かったですね~


摩利彦さんの曲は

Priquelの楽曲と

少し雰囲気が似ていて

独特の世界観を醸し出していて

好きだなぁと思った


また、観ようおねがい



美しいよねぇ
羽生くんもだけど
美しいものを見るって
ホント癒されるわ、、、ラブ