GucciGinzaGallery | ~*Petit bonheur … *。・☆♪

昨日はGucciGinzaGalleryの

羽生結弦写真展最終日でしたね


最終日行きたかったけど予約取れなくて

1日前の夕刻にニコニコ


ちょうどエブリィの生出演の時間帯だったせいか

とても空いていて

ゆっくりお別れできました💙


わたしの一押しは、こちらウインク



扉のミラーのお写真
撮影エリアからだとどうしても斜めに
なってしまうけど、
正面から見ると挑むような目がステキ💙


普通じゃ入りづらいGucci銀座店
せっかく来たので
SNSで見かけたバッグ👜を見たかったのに
なんと完売、、びっくり

でも、買う気満々だったので
別のバッグ👜をお迎えしちゃった😁



刻印は出来ないタイプらしく
そこは残念、、
また、お仕事頑張らねばね😁


箱、すごい大きくて
電車乗る元気なくて
タクシーで帰った。。笑い泣き