おうちでカラオケ。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

元々ひきこもりなので、おうちにいる事は大得意なのですが・・・

カラオケに行けないのは辛い!!

という事で・・・



カラオケアプリを落としてみました。

不完全燃焼ではあるけど、多少は歌いたい欲が満たされるし。
それに声出ししておかないとね。





さーて歌うぞ~カラオケ



なに歌おうかなー。









ぬっ

えっ、ちょ、ちょっと・・・アセアセ









あ、あの・・・





と、とりあえず、あの曲から歌おう・・・









『ボエ~~~』(※きすめっとの歌声)










あの・・・
頼むから邪魔しないでもらえますか?(;´Д`)



「ただここに座ってるだけなんだよ~☆
カカカカ☆」



(;´Д`)