ももちゃん、さくのんに会いに行く。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


「きすめっとさん!
さくのんと、あそんでくるよっ!」


んっ?今は遊びに行ったらダメなのよ?
私も連れてってあげられないし・・・



「だいじょうぶだよっ!
いってくるねっ!」


え?大丈夫って何?
行ってくるってどういう事!?





















「ドラクエのせかいに きたよっ!」





「あ、いたっ!」



「さくのん!」
「なのっ!?」



「さくのん!あそぼうっ!」
「遊ぶの~」



「おどろうっ!」
「踊るの~」



「つかれたねっ!」
「休憩なの~」




















ももちゃん・・・1人でさくのんの家に行けるわけがないし・・・
一体どこに行ったんだ?


(ももちゃんは私の知らないところで、さくのんの家よりもっとすごい・・・ドラクエ10の世界に1人で行って、さくのんと遊んでいるのでした。)