3人目のリリアン。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

先日たまたま溝の口マルイに行ったら、リカちゃんキャッスル出張イベント開催中との事!

そりゃあ当然覗くよね(*´罒`*)
場合によってはお洋服を買おうかなぁ・・・なんて思いながら行ってみたら。



はい。
リリアンがいたので、見事にお迎えしてしまいました。



ちょっとお洋服が季節外れなんだけどあせる



このリリアン、うちに2人いるリリアンと違って、赤みのある肌というか。
褐色になるのかな?



ストレートロングも可愛いけど、ボブも元気な感じで可愛い(∩´∀`∩)


既に2人いるリリアンと一緒に撮影をしたいのですが・・・

実はそのうちの1人、先代ちょこちゃんと一緒にお顔に色移りさせちゃいまして、先代ちょこちゃん同様そのまま箱入り娘に・・・
(もう1人は無事でしたが)



まぁその件はまだモヤモヤしてるし、諦めきれないけど、

それでもやっぱりリリアンは可愛い!!