みるくヘッド メイクしました。3人目 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

声が出なくて休みの日はずっと引きこもりだったので、メイクが捗る~!

という事で先日みるくヘッドもメイクしてました。



今回は、小さめの開口にしてみました。



今までメイクした大きいヘッドは、ドヤちゃん以外はみんな手放しちゃったんだけど。

そのうちの1人がめちゃくちゃ可愛がってもらってる事を、少し前に知りまして。
(偶然オーナーさんのツイートを発見した)



ものすごく可愛がってもらってて!!
もうね、それが嬉しくて嬉しくて・・・



まだまだなのは分かってるけど、でもそういうのって自信に繋がるし、モチベーションも上がるよね。



自分が可愛いって思えるだけじゃなくて、他のオーナーさんにも可愛がってもらえるような子を描けたらいいなぁっていう目標も出来ました٩( 'ω' )و



思い切ってこの子もお迎え先募集してみるか・・・
それともうちの子にするか・・・

ちょっとそれはまだ迷ってます。