北海の魔獣あざらしさん ~あざらしさんミュージアムその2 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

現在「ギャラリーエルシャダイ」で開催中の、“あざらしさんミュージアム”。



ε(c´ω`)何回かに分けてレポしていくで


そういえば延長したから、ここの日付表記も変わったのかな?
明日行く予定だから見てこよう。





会場に入ると・・・



早速あざらしさんがお出迎えしてくれます。(お見送りでもある)



これのポストカード買ったので、家の玄関にでも貼ろうと思ってますw





フリードリンク。種類多め。

更に、フリーWi-Fi・充電器貸出アリ・コンセント利用OK・飲食持込OK
で、1時間500円ってすごくない?

イベント期間でも、そうじゃない期間でも、誰でも自由に利用できる場所なのです。
コーヒー(´ω`っ)3




ε(c´ω`)今回はここまでやで