ベロニカ。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

DQⅪのベロニカが大好きです。


オビツ11でキャラド作ろうとメイクもしたけど・・・
ウィッグと、それ以上に衣装問題があって、中途半端な状態に(^^;

以前紹介した、この子がベロニカでした!
(似てないのはスルーしてください( ˙꒳​˙) )

・・・この子を紹介したブログを見て、もう約1年も放置しちゃってた事が発覚。
1年が早すぎて怯える(;´Д`)








ベロニカのフィギュアは出たけど、ねんどろが欲しい!!
でもドラクエキャラのねんどろって出ないよなぁ・・・無理だよなぁ・・・

と、ずっと思っていたら!!




主人公が開発中という発表が!!

これはベロニカも期待出来るのでは!?
というか既に期待しちゃってます!!




・・・公式さんお願いします。
ベロニカも出してください。
本当にお願いします〜〜〜(*>人<)