悪魔のおにぎり。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ももちゃん「あっ!」



ももちゃん「おにぎりだっ!
きすめっとさん!これもらうよっ!」



(それは、最近どハマリしている「悪魔のおにぎり」・・・
なんとしてでも阻止しなければ・・・)


ももちゃーん。
よく見てみて。漢字読めないと思うけど。


これね「悪魔のおにぎり」って書いてあるんだよ。
ほら、イラストのたぬきさんも怖い顔してるでしょ?

怖いねー。
コレを食べたら悪魔になっちゃうかも知れないよー。(棒読み)
恐ろしいおにぎりだよー。(演技下手)



ももちゃん「ううっ・・・あくま・・・
それはこわいねっ・・・」
(信じる人)





(ふふふ・・・これは悪魔的なうまさだから、悪魔のおにぎりなのだ・・・
いつも嘘ついてもバレてたけど、やっと自分のご飯を死守する事が出来るぞ・・・)


(こう言った以上、ももちゃんの目の前で食べるわけにはいかないし・・・
ももちゃん早く寝てくれないかな・・・)