MDD手軸がほしい。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

せっかくななちゃんがこんな格好なので、


昨日の夜、ドルポのハロウィン撮影スペースで撮影したかったんだけど・・・
イベントの日は終日利用不可なんですね。


そして、当然夜にはMDD手軸は売り切れていました。
というか瞬殺だったというツイートを見かけた・・・



1人何個まで、とかあったのかな?
最低でも3~4個欲しいと思ってるんだけど・・・気長に待ちますかね(*´-`)




ところでこのモンスターワンピ、

もちろん、ベアワンピのみで着用する事も出来ます。
ななちゃんは、肩出しファッション似合わないけど・・・



ハイウエストスカートとして着用するのもアリかも?