今日のマロ。② | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

昨日は仕事で帰宅が夜遅くなり・・・
そして今日は仕事で朝早く起きたマロ。

そのかわり、お昼の12時くらいには帰ってきてました。



マロ「あー疲れた~。


すげー眠いし!
早朝からの仕事とかまじやってらんねーよムカムカ


文句言いながらも、一応仕事中はばっちりアイドルモードになっていたようだし。
お疲れ様でした(^^;





マロ「そんなわけで、ちょっと昼寝するわ。」

はいはい、おやすみ。






・・・




・・・




・・・









マロ「・・・・・あ?」


のび~

マロ「あーよく寝た。
・・・今って15時くらいか?」


いやいや・・・
あんた、もう19時半よ?



マロ「そりゃ大変だ!
夜ごはん食べないとな!」


大変ってそれかよ・・・(;・∀・)