今日のマロ。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今日の昼間の事・・・





マロ「あー。今日は夕方から仕事だよ・・・
夜遅くなるんだろーなー。


それなのに明日は朝から仕事だし・・・
ったく、本当だりーなー。」


あんたまた文句言ってるの?(;・∀・)

売れっ子アイドル目指してるんだから、仕事が忙しいのはありがたい事でしょ?



マロ「別に売れたいわけじゃないんだよ。
稼げればそれでいいしさ。」


ったくあんたは・・・
トロちゃんと双子アイドルで、こうも違うとは。



マロ「あいつはちょっと張り切りすぎなんだよ。
もっと気楽に生きた方が人生楽しいっての。





そんなわけで昼寝の続きするからさ。
邪魔しないでくれよな!」



・・・ダメだこりゃ。

まだ昼寝してても良いけど、仕事には遅刻しないように気をつけなさいよー。



マロ「・・・」

もう寝てるし・・・(;・∀・)