★9/24 ドールショウ54秋 浅草 ①★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

月曜日はドルショお疲れ様でしたー!
久々に皆さんと遊べて嬉しかったです(*´˘`*)

12時頃都産貿に着いて、まずはディーラーさん巡り。


その時に、新作HINAちゃんの展示も発見!

前回のHINAちゃんお迎えしなかった事、少しだけ後悔しているんだよねー。
今回は・・・どうしようかな?




そして遅めの時間になってから、卓エリアへ。

まずは、撮影会でお会いした方を発見したのでご挨拶。


「むーーっ」合わせラブラブ
ねるねさんメイクっ子ときすめっとメイクっ子を並べるのは少し恥ずかしかったけど(^^;
合わせられて嬉しかったです。




そして、ろぜをさん・ナベトモさん・仁丹さん・リョウセイさんたちがいらっしゃる卓におじゃましました!

早速目に入ったのは・・・


ぶら下がったり乗っかったりと、活発なちびっこたち。



仲間に入れてもらったのに、なんで「むーっ」としてるの?
ほら、隣の子がお菓子くれようとしているよ(笑)




つづく・・・