みるくヘッド メイクしてみました。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

既にドルショには連れて行ったけど・・・


パラボの「みるくヘッド」メイクしてみました。



目の周りがけっこう色素沈着しちゃったので、この子は没かなー練習ヘッドにしようかなーなんて考えていたのですが・・・



可愛くなってしまって、このまま可愛がる事に!


ただ、お口のモールドそのままでもイケるんじゃない?と、削らなかった結果。
ちょっと変になってしまったので・・・





翌々日に少しメイク直し!



目元を少しだけ直して、お口のモールドを薄くしました。



モールドは完全に消したかったけど・・・
削りの腕がなさすぎるので、コレ以上削るのは怖かった・・・



スプレー吹いて、その翌日。
早速ドルショに連れて行きましたよ(*´˘`*)

まだまだなのは分かってるけど「メイク上手くなったよねー?」って、Jたぬさんに言ってもらえて嬉しかったなぁ。




さて、この子のお名前考えなくては٩( 'ω' )و