リカちゃんキャッスル in 日本橋三越 → ちいさなおみせ ① | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

『リカちゃんキャッスル in 日本橋三越』に行ってきました。

リカちゃんキャッスルの催事イベント気になっていたので、仕事帰りにわりと行きやすい場所での催事は嬉しい(*´˘`*)


ひととおりドールとお洋服を見て・・・
お人形教室のリカちゃんを眺め・・・(あのカラフルな光景はテンション上がる!)



リカちゃんサイズのふんわりワンピを購入。
着用しているのは、ピュアニーモMボディっ子ですが。



れお「これ、部屋でくつろぐ時にも良い感じだなー!」


れお「暑いから、床がきもちいいぞー!」




到着したのが18:25頃だったかな?

買い終わって、急げばちいさなおみせに間に合う!と思い、急きょ向かう事に。
どちらも閉店時間19:00でかなり慌しい中、汗だくになりながら急いでハシゴしました。



れお「明日に続くってさ~。」