ななちゃんが大変! | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ここちゃん「おねーちゃん!ちょっと来て!
ななちゃんが大変だよ!」


え!?ななちゃんどうしたの!?!?


ここちゃん「ななちゃんが・・・





可愛すぎて大変なの!!」



ぎゃー!?
何それ可愛すぎて大変すぎるでしょ!?!?





ななちゃん「?」


ななちゃん「なな、幼稚園行くの~♪」


ななちゃんってそんなにお子様だったっけ?w


とにかく可愛い!
ひたすら可愛い!
これは本当に大変な事だよ!!








あ・・・なんか、くまさんも可愛くなってる(笑)




あーーーもうやばいね本当に。


でも、せっかく可愛いのに背景がねぇ・・・
夏休み中に参加する撮影会は、ななちゃんはコレで参加しようかな(*´˘`*)
この格好に合いそうなスペースあるっぽいし!