ミニララループシーお迎え。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


先日、こんな子が我が家の仲間入りしました。


ソーイングの世界から生まれたキャラクターだそう。


アイテムもついてました。



サイズはこんな感じで、とっても小さい。


小さくて可愛い。


実は既にもう1人お迎えしているので、コレは増える気しかしない…(;・∀・)
(集めたくなってるし)



ただ、ピンキー同様知るのが遅すぎた(^^;

少し前までトイザらスで売っていたらしいけど、もう取り扱い終了してしまったようで。
オクかフリマサイトくらいでしか買えないのかなー、多分。

だから集めたいといっても限度はあるかな、と。
安心なような、少し淋しいような…(^^;