なんだかんだでもうすぐドルパ。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


まだまだ先だと思っていたドルパ…
なんだかんだでもうすぐですね。



柚ちゃん「ふむふむ」


柚ちゃん「なるほど〜〜ん★」


柚ちゃん、私がお目当てのディーラーさんに印つけているのを発見した様子。

・・・お目当てはいるのですが、Xpassでもないし、人気のディーラーさんなので、購入は難しい気もしますがアセアセ


 


柚ちゃん「私にも買って~〜ん★カカカカ」

君はあんちゃんに買ってもらいなさいよ!?

というかイベント近いんだから、そろそろ家に帰るんだよね?


柚ちゃん「そんなに帰らないでほしい~?」


柚ちゃん「じゃあずっとここにいようかな〜~ん★」

イエ。ケッコウデス(・∀・)



柚ちゃん「またまた~照れちゃって~〜ん★」




帰らないとドルパ不参加になっちゃうぞ!?
柚ちゃん連れて行く余裕ないぞー!?