あの時はよくも・・・ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ひとん家で遠慮しない柚ちゃんです(;・∀・)





マロ「あ!!」


マロ「お前は・・・」


マロ「お前はあの時の・・・!!
あの時はよくもボッタくってくれたな!!ムカムカ




柚ちゃん「あ~ 気のせい気のせい★
別人じゃ~ん?★」
マロ「んなワケねーだろ!
オメーの顔は一度見たら忘れねーよ!!ムカムカ



柚ちゃん「ほら〜、世の中には同じ顔が3人いるって言うじゃ~ん?★」


マロ「オメーみたいなのが3人もいたら、たまったもんじゃねーよムカムカ



柚ちゃん「ちょっと何言ってるかわかんない★」


マロ「うがー!!ムカムカ




流石のマロも、柚ちゃんにはタジタジ?(^^;
マロ・・・が、がんばれ(;・∀・)