★りんご飴★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今日は花火大会。
花火大会では、屋台も楽しみの1つだったりしますね(*´˘`*)





マキ「あ、りんご飴美味しそう!」


マキ「すいませーん!
1つくださーい!」



柚?「1500円だよ~★カカカカ★」

※非常に悪い顔である



マキ「え・・・1500円?
そんなにするの・・・?
でもせっかくの花火大会だから、屋台で買って食べたいしな・・・」



※結局買いました

柚?「まいどあり~ん★カカカカ★」




と、そこへ・・・


ミキ「マキ、ごめんー!遅れちゃった!」

※ミキと待ち合わせしていたようです


ミキ「あ、りんご飴美味しそうだね!
私も買おうかな!」



ミキ「すいませーん!
私も1つ下さーい!」



柚?「あ~、500円ね★」



マキ「!?」


マキ「え・・・なんで?どうなってるの?」

柚?「あいよ、ねーちゃん★まいどあり~ん★」





マキ「ちょっとそれおかしくね!?」





マキ「・・・おっとっと。
えへへ♡」





どーーーん!!



ミキ「あ、花火はじまっちゃったみたい!
急ごうか。」







つづく・・・