北海の魔獣あざらしさん グッズ紹介 その17。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

いつもあざらしさんのプライズを作っているブレイクさんが、通販でグッズを出しました!
ブレイクさんのあざらしさんはかなりクオリティが高いと思うので、コレは嬉しい(´ω`っ )3

というコトで紹介していきます(´ω`っ )3(´ω`っ )3(´ω`っ )3三三三



ぬいぐるみL「ナァス!!」

コレはでかい!
だって、


このサイズですよ!!


マスコット「晴れますように」


マスコット「ありがと」


ぬいぐるみM「ご主人様」

かもめ、ハタキでパタパタされちゃってます(^^;


マスコット「あなたのもとへ」


マスコット「お、おう」


ぬいぐるみM「のぞくなよ」


マスコット「おだいじに」


ランチトートバッグ


ペンポーチ




・・・とまぁこんな感じで。
いっぱい届きました(´ω`っ )3(´ω`っ )3(´ω`っ )3三三三

他にもまだ撮影出来てないけど、ラバストと缶バッジとタオルがあるので。
また撮影したらUPしますね(´ω` っ )3(´ω` っ )3(´ω` っ )3三三三