★3/18 I・DOLL vol.52 戦利品②★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

アイドール戦利品続きー!


ディーラーさん名が不明なのですが・・・

たいやきヘアピン&ブローチ。
これは面白い!と思わず購入。


Berryさんのワンピ。

靴下もついています。

このディーラーさんは他にもツボな服を作られていて。
もう1セット欲しいのがあったけど、予算の都合上断念。
でもやはり買えば良かったなーって後悔していたり・・・

香港のディーラーさんのようで。
今後のイベント参加予定がまったく不明なのですが、また参加されるなら嬉しいなぁ(*´˘`*)


そして最後に、イドル戦利品ではないけれど。

先日購入した、DecorationBoxさんのくま耳カチューシャ。
偶然にも、この服にとっても合う!
合わせて使いたいと思います(∩´∀`∩)




今回は卓で遊ばなかったので、卓での写真はありません。

次のイベントは5月。
ドルショとドルパ、2連続!
・・・節約しないとなぁ(;・∀・)