食べられる? | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ももちゃん「・・・」


ももちゃん「きすめっとさん!
これ、なにっ!?」


これはね・・・

亀さんの形したチョコレートだよ。
ほら、きすめっとさん亀飼ってるでしょ?
それで、ホワイトデーの時に貰ったの。



じーーー


じーーー


ももちゃん「ほんとだっ!かめさんだねっ!」

(亀さんの形したチョコレート・・・
私はコレを食べられるんだろうか・・・いろんな意味で!)


ももちゃん「でも、これたべられないよっ!
たべるの かわいそうだよっ!」


(お、ももちゃん意外と優しいじゃん・・・)



ももちゃん「きすめっとさん!
かわりに、べつのチョコレートかってきてっ!」





なるほどそう来たか・・・(ーдー;)