ピンキーストリートお迎え。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

先日レンタルショーケースで気になって、連れて帰ってきた「ピンキーストリート」。


かなり前に流行ったらしいのに、私は全然知らなかった・・・



パンツの丈の長さも変えられるし。


お着替えも出来るし。


上下だけお着替えも出来るし。
バッグも持たせられるし。

髪型も変えられるし。


コレって、今でも画期的だと思う!
ブームからはかなり遅れたけど、他の子とか洋服パーツも欲しくなってくるなぁ…(*´˘`*)




・・・ん?

ぬっ



ななちゃん「あー♪」


ななちゃん「可愛いお人形なの~♪」


ななちゃん「なな、この子と遊ぶの~♪」


・・・そ、そっかぁ。
良かったね~(*´ω`*)

(返してくれとは言えない(;・∀・) )