ななちゃんに来てほしかったけど・・・ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。



先日ソロ撮影をしてきた、ここちゃん。

せっかくの双子コーデだし、ななちゃんも連れて行きたかったけど・・・



この服に合う靴下&靴が、1人分しかなかったというね…(^^;








ななちゃん「ななも行きたかったのー。」
ここちゃん「だって。おねーちゃん!
私も、ななちゃんに来てほしかったんだよーっ。」



でも、ここちゃん?

あなたがななちゃん大好きなのは分かっているけど・・・
この前は、ななちゃんがいなかったから、あんなに好き放題やってたんじゃないの?

ここちゃん「あはっ。
確かに、それはそうなんだけどねっ!」




ななちゃん「なんのコトなのー?」