新人ちゃんの表情。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

アイドールでお迎えした、新人ちゃん。
(お名前は、ほぼ確定してますが。)

かもめに引き続き、この子もいろんな表情を見せてくれます(*´-`)



眉毛を出すと、いたずらっ子。


眉毛を隠すと、元気っ子。


これは・・・なんだか大人びている。


今後も、いろんな表情を見せてくれるかも知れません(∩´∀`∩)


因みに、↑このウィッグは借りモノです。
買おうと思ったらこの色だけまだ入荷していなくて。

買うまで、貸してもらっているのですが。




もう1つウィッグを試させてもらったところ・・・




可愛い!!

このウィッグがここまで似合うとは思っていなかったのですが・・・
コレは、かなり可愛い。
想像以上の可愛さに、思わず見とれてしまったほど・・・


そんなワケで、このウィッグも買いたくなってしまい、かなり困っております(^^;