★8/19 I・Doll VOL.50 その4★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ちょうど目の前というか後ろというか?
知り合いたちのあまむすわらわら卓だったので、こちらでも少し撮影させてもらいました。


イクスタンで買ってきた小物を沢山活用していて、見ていて楽しかった(*´˘`*)



釣りをする子と、



見物している子たち。


スタンドマイクほしい…(*´-`)


ディーラーチェック中。




あまむすメインだった時は大体こちらの卓におじゃまさせてもらってたのです。




アイドール日記おしまい★
遊んでくだった皆様、ありがとうございました(*´˘`*)