★8/19 I・Doll VOL.50 その1 お迎え!★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今日からアイドール日記UPしていきます٩( 'ω' )و




今回から整理券配布になったイドル。
朝早いのは辛いから整理券は貰わなかったけど、お目当てのものは全て買うコトが出来ました(*´-`)

今日は戦利品その1をお披露目。




・・・はい、ヘッドお迎えしました~(∩´∀`∩)



『黒飴』さんのヘッドです。







またしても、何か企んでそうな子…というか。



生意気そう…というか。


でも、眉毛を隠すと、

こんな感じで、なかなか雰囲気が変わります。




まだお名前は考え中です。

これから我が家で活躍してもらおうと思います~٩( 'ω' )و