★8/19 I・Doll VOL.50 その2 戦利品★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今日は、ヘッド以外の戦利品を紹介ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




missantroopさんの、海月アイ。


お迎えした子に試してみました。
いたずらっ子感増したような…?(*´-`)



eternal treasureさんの、なるとヘアピン。
以前から気になってたので、今回買えて良かった。



呆々屋さんの、ななめがけバッグ風アクセ。




いろんな色があったので、もう1つくらい買えば良かったかなー。



ディーラーさん名不明ですが(><)、帽子。
一目惚れした&試着させてもらったらかなり気に入ったの。


かもめ、かなり似合ってる(*´-`)



BeamyMoonさんのウィッグ。
ウチに合う子いるかしら…?と思いつつも、色に一目惚れして購入。




・・・とまぁこんな感じでした!
他にも欲しいものはあったけど、相変わらずの資金不足~(;・∀・)




明日からは、卓で撮影した写真をUPしていく予定です٩( 'ω' )و