ウィッグ試着しまくり!その2 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

自己満日記、続きです٩( 'ω' )و






リンちゃんにランカちゃんに、ミクさんカラー。
こういうのまで似合っちゃうのね。



このあたりも確かキャラもの。




やはり、色は基本的に何でも合いそう?
形はそんなに合わないのもあるけど。


そして最後に、さ●のんウィッグ&くま耳を試してみたところ・・・

幼児感ハンパなくて、思わず悶絶してしまったよ(;・∀・)
可愛くないか?( ゚д゚)


かもめ「きすめと、やっぱりボクの事好きなのかも。」

・・・(ーдー;)

(でも悔しいけど、可愛かったからウィッグ色々買ってあげたくなっちゃったんだよね・・・
調子に乗るから、本人には言わないけど!)