ウィッグ試着しまくり!その1 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


かもめ、色々とウィッグを試させてもらったので。

どんどん貼り逃げていきます(*゚∀゚)



このあたり、ギャルに憧れてるのに、なりきれてない子みたいで良い(*´-`)


髪色があまり変わらないから、違和感がないね。




赤系も違和感ない。



黒髪いいね~٩( 'ω' )و



ピンクもいけちゃうのは意外!




かなり意外だったのですが・・・

この子「なんか違うなー」程度のものはあっても「全然似合わない」というウィッグがほぼ無い!
似合うものばかりだったので驚きました。




明日も自己満日記は続きます(^^;