ジョシィちゃん試着。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ウチには、ジョシィが着られそうなピュアニーモ服が殆ど無いので。
借りて、試着してみました(*´-`)


ノースリーブトップス+スカート色々。



1枚目は、インナースカートが行方不明らしいので、透けちゃってますが。
膝丈くらいまでのスカートなら、ロングスカートとして着用可能かな?


五分袖?トップス+ジャンパースカート。

こちらはディーラーさん製かな?
肩まわりが少しキツかったけど、問題なく着られます。


えっくすきゅーと ひめの のお洋服。


胴長にはなっちゃうけど(笑)サイズぴったり。
可愛い。