北海の魔獣あざらしさん グッズ紹介 その14。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

はい!今回のあざらしさんグッズは・・・(´ω`っ )3





スリムサーモステンレスボトル。

コレは使えるから嬉しい!
といっても仕事の日は使わない。
お出かけ用にします(´ω`っ )3



ふせん 4種類。



クリアファイル 2種類。



そして今回の目玉は・・・
パーカー!

自分の着用画像は載せられないので、ななちゃんに着て(?)頂きました(´ω`っ )3
コレを着れば、あざらしさんになれちゃうよ(´ω`っ )3

後ろはこんな感じ。

クリアファイルと同じ柄ですね。




今現在、予約中のあざらしさんグッズやぬいぐるみは、合計18点…かな?
あざらしさんの居場所を作らなくては…(´ω`;っ )3