姫姉ヘッドにメイクだよ 2人目。その2 ~ドヤちゃんの妹誕生だよ。~ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ドヤちゃんの妹、とりあえずですが誕生です(*´ω`ノノ゙

納得いってない部分もあるし。
本当は削らないといけない部分もあるし。(でも削りはまだ怖くて(^^; )
…ってな感じなので、そのうちお直しする可能性もありますが。



この後、メイク途中のヘッドが出てくるのでお気をつけください。


前回載せたのは・・・

ここまで!

この後二重のラインと眉を描いたところ・・・

眉上がりすぎww
でもここは敢えてこのままでいっちゃいましょう。

そしてお口とチークを・・・

こうなりました。
クオリティの低さは置いといて、可愛くない!?Σ(゜Д゜*))


ドヤちゃんウィッグを借りてみました。


あれ?なんだろう・・・
何故かウィッグなし状態の方が可愛い!?



削らないといけない部分っていうのは、元々うっすらとあるお口です。
お口の中に、横線が入っている状態になっちゃってるので・・・



お口の大きさも、少し大きかったかな?って気がしなくもないし。
奥行き感?も出せてないから、納得は出来てないんだけど。

でもやっぱり、




ドヤちゃんもそうだけど、自分で描いた子は可愛い!
下手でも可愛い!



乃愛ウィッグも借りてみた。
ショートも悪くない(*´-`)




というコトで。


まだお名前は決まっていませんが、この子も今後ウチで活躍していってもらう予定です。
ボディ足りてませんが。

ドヤちゃんの妹を、どうぞ宜しくお願いします(人´∀`)