姫姉ヘッドにメイクだよ 2人目。その1 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

姫姉ヘッドのメイクを、また始めてみました(*´-`)



ドヤちゃん「この後、メイク途中のヘッドのみ出てくるから、要注意だよん★」





ペンシル型のパステルで軽く下描き→白で下描きしてから、ブラウンで下描きしてみました。



その後、色を乗せて…




ここまで描いたら、またイメージを掴む為にアイ装着。
またしても、現段階ではイメージが沸かない…(^^;

ドヤちゃんもこの段階では、おとなしそうな子だったからね。

さて、この後どんな風に描いて、どんな子にしようかな?


失敗しなければ、その2に続きます(*´-`)