北海の魔獣あざらしさん グッズ紹介 その12。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

どんどんやってくるよ(´ω`っ )3(´ω`っ )3(´ω`っ )3三三三


今回は、ダイカットアクリルBC2。


こちらは、こざらしさん。
大好きな「そういうのダメっておかあさん言ってた。」


こざらしさんぬいぐるみで、再現も出来ます。



「ナァス!}


以前紹介した、このぬいぐるみと同じです。



こちらも「ナァス!!」



こざらしさん。「のれーーー」



「終わらない」




確か、4・5・6月と毎月あざらしさんプライズが出るんですよね。
その後も出るのかしら?

嬉しいけど、なかなか大変だぞ…(´ω`;っ )3