北海の魔獣あざらしさん グッズ紹介 その11。~あざらしさんカフェ編その5~ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

あざらしさんカフェ日記、最終回!
まぁ、もしカフェ第二弾とかあれば話は別だけどね…(´ω`っ )3




フードを頼むと、ランチョンマットが貰えました。
好きな柄が選べます。


あ、あの・・・


邪魔なんですけど・・・


・・・(-"-;)


そしてそして。
ドリンクを頼むと、ランダムでコースターが貰えました。

8種中6種ゲット。
残りの2種はまた譲って頂き、無事コンプです。







そんなワケで。

あざらしさん好きには最高のカフェでした。
いつか第二弾があると良いなぁ…(*´ω`*)