北海の魔獣あざらしさん グッズ紹介 その8。~あざらしさんカフェ編その1~ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

2/4、あざらしさんカフェ初日。
私はとりあえず、グッズだけ買いに行きました(´ω`っ  )3三

この日は朝の時点で、16時前後の整理券だった!というツイートが流れてきたので。
カフェはまた後日!という事にしたのです。


2日目、既に売切れのグッズがあったようだし。
現在は、ほぼ全てのグッズが再入荷待ちのようです…!




アクリルボールチェーン6種



ランチトートバッグ



吹き出しメモ帳&ボールペン



定規

コレは何度見ても笑う(* ´艸`)
なにこの胴長ww


クリアファイル

実際には2枚入ってます。




物販コーナーでは、あのシーンが再現されています。

ここであざらしさんと一緒に覗いて、記念撮影も出来るよ。



エレベーターのドア。



外看板。




ガチャの戦利品はまた後日♪(´ω`っ  )3

実際にカフェに入ったら、また記事にしまーす♪(´ω`っ  )3