北海の魔獣あざらしさん グッズ紹介 その7。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

先日、予約していたあざらしさんグッズが色々届きました(´ω`っ )3(´ω`っ )3(´ω`っ )3三三三


こざらしさんぬいぐるみ3匹

ここちゃん「もっちり、もちもち食感・・・
じゃなかった、感触だよー♪」


だっこすると気持ちいいです。
本当は先住のあざらしさんと撮ったり、スタンプの再現とかしたいんだけど・・・
そんな広い撮影スペースがなくてねぇ・・・


ラバスト2種

ここちゃん「以前のラバスト同様、汚れるのが怖くて使えないみたいだよー。」


クリアファイル2種

ここちゃん「カルタ柄のクリアファイルがものすごく面白くて・・・
見るたびに笑っちゃうんだよねー♪」



マステ

ここちゃん「使いたいけど、マステ使わないんだよなぁ・・・
って、おねーちゃん言ってたよー。」



モバイルバッテリー

ここちゃん「予備のバッテリーとして持ち歩こうかな?
って、おねーちゃん言ってたよー。」



ミニポーチ

ここちゃん「リップや目薬を入れるのに、ちょうどいいサイズだね。
私たちのハンドパーツ入れにしても良いかも知れないよー♪」



卓上カレンダー

ここちゃん「4月はじまりのカレンダーなんだって。
使うのが楽しみだねー♪」





ここちゃん、紹介ありがとう!

次回も、あざらしさんネタが続きます。