姫姉ヘッドにメイクだよ。その3 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

その2から、1ヶ月以上経ってしまいましたが!

やっとやる気スイッチも入り、メイクの続きをしました(*´-`)  


前回はここで中断。

この時点で、私が好きな元気っ子とはほど遠いというか・・・
なんだかおとなしそうな子に見えます。


でも今回、ちゃんとメイクをするのは初めて。
初めてなんだから上手くいかなくても当然だよね!ってコトで、
下手でもなんでも、とにかく完成はさせる!という目標を持って進めてみた結果・・・


こんな子になりました。

チークはすっかり忘れていましたが、とりあえずはコレで・・・



ドヤァ・・・


ドヤァ・・・


にんまり


おとなしそうな子だと思ったけど、こんなお顔にもなるんですね。

メイクは酷いけど、このお顔は気に入りました。
可愛くなってきたし、本当はこのまま愛でたい。

でも修正しまくった為、お顔がキタナイので。
この子は諦めて、2人目を頑張ってみようかなぁと…(^^;

でもこういうのって、最初のほうが気に入って、真似して描いたほうが気に入らない…ってパターンが多いんだよね〜。

うーむ(;・∀・)