ブルゾン。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

届いてから少しの間、お着替え出来なかったけど。

SENさんでポチったブルゾンを、ここちゃんに着てもらいました(*´-`)



ドルパに着せていきたかったけど、残念ながら間に合わなかったの。
(ドルパ前日に発送された)



やっぱり似合うなぁ…♡(*´˘`*)




乃愛も間違いなく似合うと思うんだけど。
残念ながら、乃愛は少しの間お休み中なのです(´・ω・`)

(ヘッドをペットボトルの蓋で固定しているんだけど、蓋の切込みが広がってしまったみたいで。
首がグラグラしてきちゃいました・・・)