★カラオケでドルドル。その2★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

つづきー!


ここちゃんも、柚ちゃんの猫耳お洋服を貸してもらいました。

またしても可愛すぎて意味が分からないよ!!


猫耳にこのおてては、反則でしょ!!


その柚ちゃんはといえば・・・

この日はカエルさん。


「カカカ★」


このカエルさんキグルミも、いつかご縁を頂きたいと思っているのよね(*´-`)


ん!?!?

えっと・・・見間違いかな!?
なんだか恐ろしいものが見えているような気が・・・




みっ見間違いじゃなかった・・・!!
なんてコトだ・・・
この4人が揃ってしまうなんて・・・
(健さんと私が絶望したのは言うまでもない)



どさくさに紛れて、ここちゃんに近付くイケメソと、
何故かめっちゃ楽しそうにイケメソの頭をぐりぐりーってしているここちゃん。
ここちゃん意外と容赦ない(笑)




カラオケでドルドル日記、おしまい★