★カラオケでドルドル。その1★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

最近はヒトカラにドールを連れて行く事もあるけれど、ドール仲間さんとのカラオケも思う存分ドルドル出来て良いなぁと感じております(*´-`)


とある日・・・

猫耳に挟まれる、ここちゃん。

あー、絶対ドルパでは猫耳とかクマ耳のお洋服探すんだっ。
ここちゃんに着せたい!

キグルミも良いなぁ・・・

の~ん。

噂をすれば(?)キグルミの方が現れた!


ここちゃん、さくのんで遊んでない?


そしてまた別の日・・・


なの「カラオケにきたのー♪
まずはこうちゃで、のどをあたためるのー♪」



れお「よし!私はさっそく歌うぞー!」
なの「いえーい!なのー♪」

ノリノリの、なの の足元には・・・


こさくのん、もしかしてなの に蹴られてない!?


健さんちの子に、帽子を貸してもらったところ・・・

ぎゃああ!なんだこれ!
可愛すぎるだろ!


・・・いや、あなたは被れてないから。


うさ耳も貸してもらったら・・・

こっちも可愛すぎて意味が分からない!

これは、なの にも動物耳のモノを買ってあげなくては・・・




その2に続くー!