★6/19 ドールショウ46夏 池袋 その2★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

つづきー!


お買い物を済ませ、卓で少し過ごした後。
ふたたびishikraftさんのブースにおじゃましました。

今回、ishikraftさんのブースではドールハウス(小さな靴屋さん)も展示されていて。
もし靴が買えなかったとしてもドールハウスは見たい!と思っていたのです。


その靴屋さんが、こちら!

とてもあたたかみのある靴屋さんなのですが。
私の撮影では、それが出せなくて申し訳ない!



ひとつひとつが細かいです。


作っている途中の靴。
こんな風に作ってるのかなぁ…って様子がうかがえて、嬉しいですね。


全身鏡を見ながら、試着している女の子。


棚には、沢山の靴。


カエルさんもいます。

カエルさん用の靴も販売されているのですが、この小ささで変わらぬクオリティの高さなのです!


こんな靴屋さんがあったら、私も行ってみたいです(*´˘`*)




その3に続くー!