★6/19 ドールショウ46夏 池袋 その1★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ドルショ日記をUPしていきますねー(人´∀`)


まずは戦利品の紹介から!

今回も、お目当てはishikraftさんの靴でした。
そして無事、購入出来ました(*´˘`*)

今回ご縁を頂いたのは、この3足。

ロングブーツ2足と、
1番左は高級皮コードバンのブーツ!
コードバンブーツは、傷があるという理由でお買い得商品となっていたのです。
別に傷があるっていっても、そんなに気にならない程度なんですよ。

誰にはいてもらおうかなぁ・・・と迷ったけど。
赤白の2足は、双子ファッション用・・・と思ったので。


美鈴&美琴に。

そしてコードバンブーツは・・・

きなこに。


ishikraftさん、今回もかっこいいブーツをありがとうございました(*´˘`*)




そして、もう1つ。
のんたんはんどめいどさんの、Tシャツ!

ドルパでもこのディーラーさんのTシャツを購入しましたが、この方のお洋服好きなのです。


ツイッターでお写真拝見して一目惚れしたTシャツだったので、間に合って良かったです。


のんたんさん、またご縁があれば嬉しく思います(*´˘`*)




その2に続くー!