顔合わせ その2。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

昨日の続き?です。



ラピスー。
あと2人、紹介したい子がいるんだよー。


ラピス「・・・」


くぅちゃん「隠れないでも大丈夫・・・です。
いってらっしゃい・・・です。」



ラピス「えっと…あの、その…」


こはるちゃん「わたしは、こはるだよ。
ラピスちゃん、あえるのをたのしみにしてたよー♪」

アリス「私はアリスだよ…今はね。
なかなかお名前つけてもらえないで、困ってるんだ。」

(す、すみません・・・)


ラピス「あの…ラピスです。
よろしくおねがいします。」



こはるちゃん「そんなに ていねいにしなくてもだいじょうぶだよー♪」
アリス「そうだよ♪気楽に接してね♪」


こはるちゃん「これからよろしくねー♪」
アリス「仲良くしようね♪」
ラピス「・・・」


ラピスはまだ緊張しているみたいだし、若干戸惑っているみたい。
でも顔合わせが無事に終わり、良かったです(*´ω`*)