顔合わせ その1。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ラピスー。
ちょっといいかな?


ラピス「なにかな…?」

紹介したい子がいるんだよ。


くぅちゃん「こんにちは・・・です。
EMMAあらため、空・・・です。
みんなには、くぅちゃんて・・・呼ばれてるです。」


ラピス「おなじおなまえ…
わたしは、EMMAあらため、ラピスです…。
よろしく…なの。」


くぅちゃん「ラピスちゃん・・・緊張しなくても大丈夫・・・です。
これから、他の子とも仲良くなる・・・ですよ。」


ふふっ、くぅちゃんだって最初は緊張していたのにねぇ(*´ω`*)

ラピスも、同じ名前というコトもありくぅちゃんに懐いているみたい。


明日も顔合わせ日記です(*´ω`*)